浮気調査

浮気調査について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

浮気調査

浮気の調査方法

浮気 調査

自分の配偶者が浮気しているかもしれない?と思う時があってもなかなかその確証を得ることは難しい。
もしあまり確証がないまま責めてみても言い訳されたり反論されたりで満足いく結果は得られないと思われる。

その時に探偵事務所でも雇って浮気調査してもらうと、きちんとした文書や写真で証拠をあげることができるが、そこまではしたくないと言う方も多いと思う。なので自分である程度浮気調査をできるだけやってみるのもいいと思う。

【調査内容】
・自宅の電話
自宅の電話の場合は着信履歴やリダイヤルを調べてみるとか、通話明細を取り寄せてみる方法がある。

・携帯電話
発着信履歴やメールの送受信履歴、写真画像やロックの状況などを調べるという方法がある。

・カバン
カバンや財布の中にはどこでいつ何を食べた、買ったと言うレシートや領収書、どこかへ行ったならパンフレットなど何か証拠になるようなものが入っている可能性がある。

・車
カーナビの記録や、走行距離、ガソリンの減り具合、落ちているゴミなど形跡が残っている場合があるので調査してみるのもいいかもしれない。

・外見
急に見慣れない洋服や下着があったりするのも危険。また、香水をつけるようになるなど外見の変化が急に出るようであれば注意した方がいいかもしれない。

いかがでしょうか?上記の調査例はほんの一部で典型的なものと言えるかもしれないが、まずは調査できるところから徐々に調べてみるのがいいかも。

浮気調査して不安を解消しましょう

浮気調査

夫婦の生活というのは、大体結婚して何年かたつとパターン化してくるもの。お酒を飲まない夫だと、大体時間通りに帰ってきて、仕事も同じ感じで休日は家にいて、とか趣味は何があって、出かけるのも月に何回で、とかパターンが決まってくると思う。

だから、浮気とかちょっと日常と変わったことがあると、妻は『あれ?何か違う?』と感じてしまう。

これが浮気を疑う一番のきっかけになるのではないか。何を感じるのかというと例えば残業があまり無かった会社だったのに急に残業が増え始めた。
飲み会など年に数回しかなかったのに、月に何回も飲み会にいくようになった。
普段行かないような場所やお店のレシートが財布や上着のポケットから出てくるようになった。
などなど挙げるとキリがない。それに疑い始めてしまうと何でもかんでも疑ってしまいたくなるものだと思う。これを解決するには浮気調査をして不安を解消してもらうしかないと思う。

まず、探偵などに頼んだ場合、浮気調査の費用はだいたい1週間ほどで50万~100万ほどかかる場合が多いようだ。かなり高額な費用がかかる。内訳としては一人分としては数万円かもしれないが、浮気調査というのは一人では行わず複数人で行う場合が多いのでその人数分の費用が発生。
そう考えると、探偵事務所に依頼するのも金銭的に余裕が無いとなかなか難しいということになる。
その場合は浮気に関するチェックを自分で行って証拠集めをしていくところから始めていくのがいいと思われる。

しかし、注意しなければならないのは決して焦ってはいけないということ。冷静に事を進めるようにするのがいいと思う。・・・浮気調査

しかし、やり方とコツが分かれば浮気調査なんて一人でもできるの。信頼できる事務所さえ見つかれば安心して調査を依頼することが可能。躊躇する気持ちは分かるけども、自分のため。勇気を持って大胆かつ慎重に事を進めるようにしましょう。

celadon porcelain :浮気調査は傾向によって方法を変えましょう
ふにゃふにゃ堂 :浮気を調査してみる
ちびたかのっぽ :浮気調査、夫の実例
浮気の調査

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。