ハート型の竹なんて

ハート型の竹なんてについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ハート型の竹なんて

写真を見たとき、「かわいい~」と言ってしまった。
断面はとても竹とは思えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000021-kyt-l26
ほんとに『もしかして幸福の竹かも』と発見者は言ってたらしいが、
恋愛運がアップするのでは?とその気にさせるカタチしていると思う。

恋愛大典 ~まずは、無料テキスト141ページ読んでみてください。~

風水で恋愛運アップを狙ってみませんか?
風水ですが恋愛運アップする方法があるん。
今、恋愛で悩んでいる人必見の情報。

まず、今、付き合っている人がいない場合や、恋人がほしいという場合には、今の恋愛運をニュートラルな状態にもどすことから始めることがポイント。
昔付き合っていた人からもらったプレゼントや思い出の物、写真などは、ひとまとめにして、粗塩をふって、『今までありがとう』と感謝の気持ちをこめ、きっぱり捨てる。
そして、新しい恋を開始する準備を整えましょう。

また、『自分はかわいくない』『自分はまったくモテない』と思っている人はいませんか?
それは、あなた自身が勝手に思い描いているイメージにすぎないの。
それを風水では厄と呼んでいまして、。その厄を落とす必要があり。
その方法は、好みの入浴剤をお風呂にいれて、ゆっくりお湯につかるだけ。
それができたら、恋愛運アップの風水を実行してみましょう。

さて、つぎに、好きな人や、理想の人がいる場合は、その写真を、自分が1番パワーを発揮できる場所におきましょう。
それで、デートしているところや、一緒にいるところを想像してみましょう。

風水で恋愛運がアップするラッキーカラーは赤とピンクといわれていまして、。
積極的にピンクや赤を、ファッションやインテリアに取り入れてみてください。
恋愛運アップのほかに女の子らしさも演出できて、一石二鳥よ。

また、方角でいうと、恋愛運を司るのは西(兌宮の方位)、セックス運は北(坎宮)の方位、交際・結婚運は東南(巽宮)の方位になり。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。